枚方市の歯科 中西歯科医院

中西歯科医院
大阪府枚方市宮之下町14-13

072-853-1500
できるだけ削らない   神経をとらない 可能なかぎり歯を残す

最新の技術を導入し、削らず神経を残す治療で、将来の残存歯数を増やす取り組みを。 一般歯科には、歯周病、予防歯科の専門医、 小児矯正は女性の専門医が優しく治療を行います。 自分の家族を治療する気持ちで皆様のお口の健康をサポートします。

アクセス

中西歯科医院
〒573-0046
大阪府枚方市宮之下町14-13
TEL : 072-853-1500

診察日:月~土
時 間:9:30~13:00
    14:30~19:30
休診日:日・祝日

午前
午後 ×

木曜日・土曜日の午後、
日曜・祝日は休診
週中に祝日を挟む場合、
木曜日午後も診療しております。

お問い合わせはこちら
中西歯科の様子

大阪府枚方市の中西歯科は、歯の神経を残す(歯髄保存・セラカル)治療や、お子さんにも安心の痛みの少ない虫歯治療、殺菌用マウスピースを使用し虫歯や歯周病の再発を防ぐ3DS(デンタルドラックデリバリーシステム)を採用しています。当院には、一般歯科、歯周病、予防歯科の専門医(男性)と、小児歯科、小児矯正の専門医(女性)が常駐しています。7歳からはじめる小児矯正(相談は無料です)、歯周病の治療、予防歯科、過去に治療した歯のやり直し、ご家族の入れ歯のお悩みなどお気軽にご相談ください。

歯の神経を残すことで末来の自分の歯を守る!

詳しく見てみる

当院では歯髄保存を優先した
虫歯治療にかかせないセラカルを使用しています。

過去5年間で100人中90人が抜歯なし!!

詳しく見てみる

3DS法による虫歯予防と、
長期的に安定した歯周病の処置、歯周病予防が実現しました。

こんなお悩み、ありませんか?

見逃していませんか?
子どものいびき・口呼吸

口呼吸やいびきは、体からのSOS。体の健康を考えた矯正治療をご提案します。

子どもの歯並びについて
相談したい

小児歯科、小児矯正を専門とする女性医師が常駐しています。お気軽にお越し下さい。(予約制)

笑ったときに見える
銀歯を隠したい

オールセラミックの被せ物なら金属アレルギーの方も安心。笑顔に自信が持てます。

小さい子供がいるので
通院が難しい。

保育士の免許を持つスタッフが常駐しています。治療中お子様をお預かりします。(予約制)

歯茎が腫れて痛い
ぐらぐらする

歯周病や昔の治療歯が原因かも?早めの治療でお口の健康を取り戻しましょう。

家族の口のニオイが
気になる

歯周病治療でお口のニオイを予防・解消できます。将来の歯を残すためにも1度検診しましょう。
当院の治療方針と衛生面での取り組みについて

新着情報